fc2ブログ

タイトル画像

GW期間中の都農町内イベントのご案内

2019.04.15

バナーGWイベント情報


ついにやってきた10連休!でもどこにお出かけしよう…
という方必見!GW期間の都農町内のイベントのご案内です。

● 4/29 ㈪ 尾鈴山々開き
● 5/3  ㈮ 都農ワイン こいのぼりフェスタ
● 5/4  ㈯ 龍雲寺 鬼子母神大祭
があります。また、GW期間中道の駅「つの」でもイベント盛りだくさん。
詳細は下記↓↓↓


● 4/29 尾鈴山々開き 
今年は記念すべき第30回ということでご参加のみなさまには特製の記念品をご用意しております。
みんなと一緒にぜひ春の尾鈴山を楽しみませんか。
木花を楽しみながら尾鈴山山頂に登り降りてくる約7時間半の本格登山コースで、下山後には豚汁もご用意しております。
参加料500円で当日受付となっております。春の行楽にぜひお越しください。
安全のために登山の装備をお忘れなく!
※当日現地の天候をみて中止になる場合があります。判断は当日現地にておこないます。

山開きチラシ
山開きPDFダウンロードはこちらから



● 5/3 都農ワイン こいのぼりフェスタ
都農ワインの丘で見る青空を泳ぐ大きなこいのぼり、圧巻ですよ~。
楽しいイベントも盛りだくさん。
詳しくはこちらをクリック 都農ワインHPへ
こいのぼりフェスタPOP



● 5/4 龍雲寺 鬼子母神大祭
下浜にある龍雲寺にて、家族はもちろんどなたでも楽しめるおまつりが開催されます。
こども落語もありますよ~
鬼子母神 ポスター
鬼子母神大祭PDFダウンロードはこちらから




● 4/27~5/3 道の駅「つの」 イベント盛りだくさん!
毎日美味しい!楽しい!がいっぱい♪ぜひ来てね~
GW2019omote.jpg
GW2019うら



ちなみに…都農町内でのイベントではありませんがつのぴょん出演予定のお知らせ!

5/4と5/5に宮崎市内で開催される『よさこい みやざき』にて
5/5 オーシャンドーム跡地会場の14:30~『ゆるキャラ大集合』につのぴょんも出演予定です。
ぜひ会いに来てね。良いお天気になりますように!
よさこい表
よさこい裏








日々の都農


イベント案内 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
2019年04月
  1. GW期間中の都農町内イベントのご案内(04/15)